Category Archive:映画

頼んでもいないのに。。

shimpei post on 10月 8th, 2013
Posted in 映画

こう言ってくれる人もいましたね。Huluってそんなにいいんですかね。頼んでもいないのに本当に細かく教えてくれましたし(笑)

『映画はいつ見ても心を大きくしてくれて、傷んだ心をやさしく包み混んでく、癒してくれるものです。そして映画って映画館で見ると、より感動が深まってくるものです。恋人とふたりで見る映画やひとり落ち込んで見る時の映画って、心に深く入り混んできて、ずっと後になってもの思い出深く残っていますよね。でも、映画をゆっくりと見る時間がないなんて思ったことはありませんか。そんな時代に今は映画をどこでも自由な時間に見ることができます。今はスマホを持ってない人はいない位の普及率ですが、スマホで今まで見たかった映画を見る事ができるのです。忙しい時代に、スマホがあれば、いつでも映画が見られるように時代が変わってきているのです。忙しい毎日を送っている方も多いかと思いますが、仕事をやっていくと、旨く行かなくて落ち込んでしまう時もあるかと思います。そんな時にスマホ映画でおすすめしたいのが、「エリン・ブロコビッチ」で、Hulu(フールー)というスマホ映画サイトがありますが、いまなら、2週間無料で見放題キャンペーンをやっています。 Read the rest of this entry >>

まさに新しい時代

shimpei post on 10月 7th, 2013
Posted in 映画

続きですが、こんな感じの話もされましたよ。

『スマホ映画をご存じでしたか。今や誰でもスマホ時代です。スマホは何に使っていますか。ゲームも多いですよね。でもゲームよりももっと進んだ使い方がスマホにはあって、今人気が高まってきているのが、スマホ映画です。 Read the rest of this entry >>

映画が好き

shimpei post on 10月 6th, 2013
Posted in 映画

ある晩バーで飲んでいて、映画が好きという話をしているとスマホで観れるサービスというものを紹介されたんです。主にはこんな感じの紹介だったと思います。 Read the rest of this entry >>